エンタの神様2019 9月18日/動画/フル/見逃し配信300回無料視聴再放送まとめ

エンタの神様2019 9月18日/ 動画見逃し配信300回無料視聴再放送huluまとめ  

 

2019年9月18日21時から日本テレビで『エンタの神様 300回突破記念! あの人気者は昔こうだった!傑作爆笑ネタSP』が放送されます  

 

当記事は、エンタの神様2019年9月18日の無料見逃し配信/再放送視聴インターネットサイトの紹介やみんなの感想などやバックナンバー情報をまとめた記事です。   (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓    

 

エンタの神様2019 9月18日/ 動画見逃し配信300回無料視聴再放送まとめ
 

エンタの神様の2019年9月18日/番組内容

 

エンタの神様300回突破記念スペシャル!今夜だけの大放出!サンドウィッチマンが!陣内智則が!アンジャッシュが!タカトシが!ノンスタイルが!ハリセンボンが!チョコプラが!伝説の爆笑ネタ、初公開の強力ネタ超レアな初登場当時の貴重ネタ、今夜限りの大放出!300回記念の特別永久保存版!ジャンポケも!パンサーも!横澤も!東京03も!ロッチも!パンブーも!ドランクも!インパも!南キャンも!ラバーも!

 

エンタの神様 キャスト

 

MC 福澤朗白石美帆 出演者 アンジャッシュ犬井ヒロシ、インパルス、サンドウィッチマンジャングルポケット陣内智則タカアンドトシ、チョコレートプラネット、東京03、どぶろっく、ドランクドラゴントレンディエンジェル、ナイツ、南海キャンディーズNON STYLE、ハリセンボン、パンクブーブー、パンサー、柳原可奈子横澤夏子ラバーガール、ロッチ、我が家

 

エンタの神様2019 9月18日/ 動画見逃し配信300回無料視聴再放送huluまとめ みんなの感想

 

まとめ

過去の爆笑ネタを見れるんでとても楽しみです。サンドウィッチマンのガソリンスタンドのネタやピザの配達はもう1回見たいですね。最近はテレビではサンドウィッチマンのコントも見なくなってきたんで久しぶりに見たいです。

後は有名所ですがタカアンドトシも結構エンタの神様、数多く出てたんで電車の酔っぱらいか泥棒のネタをまたやってくれたら嬉しいです。コント職人東京03もまた見たいですね。

3人なんでやはりネタのクオリティというか広がりはコンビネタよりあるんで面白いですし、東京03はなんか見てると落ち着くんで好きですね。

エンタの神様見ていてこのコンビはあまり有名じゃないが毎回面白かったのがラバーガールです。ラバーガールの自然体のコントは完全にハマりました。サッカーの日本対サウジアラビアの実況解説を飛永と大水2人でやるんですがむちゃくちゃ面白かったです。空き巣のコントも絶妙で空き巣対策をする番組で飛永が進行で大水が元空き巣で出てくるコントは抜群に面白かったです。

是非また見たいですね。

エンタの神様は300回記念ということでエンタの神様から有名になった芸人の昔も見たいですが、見なくなった芸人を見て懐かしみたい気持ちもありますね。楽しみです。

感想

エンタの神様が毎週放送していた頃に家族で見ていたので、エンタの神様スペシャルがあると毎回楽しみにしています。

お笑いブームでネタ番組がたくさんやっていた頃は、いろんな芸人さんのネタを見れることが当たり前のことだと思ってしまっていましたが、今はネタ番組がブームだった頃に比べると少なくなってしまったので、こういったスペシャル番組で見れるのをいつも楽しみにしています。

今回は新ネタではなく傑作選とのことですので、当時大好きで笑って見ていたネタだったり、当時真似していたネタだったりを久しぶりに見ることができそうです。

当時は両親や兄弟と見ていましたが、今は新しく家族になった夫と見て、この芸人さんが好きだったとか、家族でこのネタで大爆笑していたよとか昔の思い出を語り合いながら見ることで、日々の仕事の疲れも取れるような気がします。

笑うということは健康に良いそうなので、ネタ番組を見れる機会はとても嬉しいです。

特に、一人で見るよりも家族で見たり、後日友人などとあのネタ面白かったよね、懐かしかったよねなどと話す機会があるとより楽しめるように思います。

エンタの神様スペシャルは、お酒でも飲みながらたくさん笑いたいと思います。

総評

エンタの神様300回突破記念!あの人気者は昔こうだった!傑作爆笑ネタSP」では、今や大人気の芸人がかつてエンタの神様に出演していたときの懐かしい映像などを観ることができます。例えば、今や超大人気のサンドウィッチマンに関しては、有名になる前から実は出演しており、その時代の彼らのネタを知っている人も多くいると思います。彼らはその後M-1で優勝して、そこから一気に売れ出した感じがありますけど、そこまで有名じゃないときからエンタの神様に出演しており、そのころから一部の人たちは面白いと話題にしていたのです。サンドウィッチマンは全国の人たちが知っているほどの芸人になりましたが、そこまで売れていない時代も地道にネタをやっており、エンタの神様でそれを披露していたのです。そういった頃の映像が観られると思うので、ファンの人はもちろんですけど、お笑いが好きな人であればかなり貴重だと感じられると思いますし、見どころの1つになると思います。サンドウィッチマン以外にも今では超有名になっている芸人が多く出演しますが、特にサンドウィッチマンに関してはエンタの神様に出演し始めたころというのが、今と比べて知名度にかなり差があったので、かなり貴重な映像になると思います。

エンタの神様2019/動画/9月18日/ 見逃し配信300回無料視聴再放送huluまとめ

陣内智則さんの忘れ物センターが面白かったです。忘れ物の携帯電話が次々鳴るコントでした。忘れた人から電話がかかって「ぼくのはカメラ付き携帯なんです」と言われます。ほとんどがカメラ付き携帯なので、どうなるのかな?と思っていたら、大きなカメラがストラップとしてついている携帯電話でした。これには、面白いを通り越して感心しましたよ。当時、ストラップがとにかく大流行でした。お菓子や飲料のオマケに、可愛いストラップがよくついていて、集めたくてたくさん買ったものです。他の忘れ物の携帯電話にも、ストラップが山ほどついたものも出てきました。また、大きなピンクパンサーのぬいぐるみがストラップになっている変な携帯電話も印象的でした。そして、陣内さんが女の子のピンクの携帯電話に出て「持ち主じゃないんです」と言っても「声そっくりじゃん!」と言われるのも笑いました。その頃、飲食店で実際に携帯電話の忘れ物があって困っている話も聞いたことがあるんです。そこのマスターはまだ携帯電話を持っていなくて、鳴っても出られないと言っていました。何度も鳴るのでとうとう娘さんに出てもらったそうですが。その人に事情を話しても持ち主がなかなか受け取りに来ないとも聞きました。持ち主もかけてくる人も誰なのか分からない気味悪さを、陣内さんのコントがよく表現していたと思います。忘れ物センターのコント、放映されると嬉しいです。

 

 

エンタの神様2019 9月動画見逃し配信/再放送9月18日/300回無料視聴 youtube【dailymotion】 【pandora】【デイリーモーション】 【 miomio】; 【9tsu】tverティーバー・ディーバー)でみれあにときは 下記で (無料視聴できます)

 

  ↓ ↓  

 

エンタの神様2019 9月18日/ 動画見逃し配信300回無料視聴再放送huluまとめ